嗚呼、孤高の空手家 小町、推参🥋


朝稽古 右差し 畑見回り 右差し 朝ちゃんこ 右差し 書き物 右差し 午前稽古


と、こなして、


今月に入って、手前の事ばかりしていて(いつも、ほとんど、そうたけど)、カミサンのご機嫌が、傾きそうな予感(長年の勘やナ)がしたので、

ドライブに誘いました。


天候も晴れ☀♪


隣県までレッツゴーなり馬馬

何処に行っても混み合いますが、

やはり人でごった返しておりました。


昔の同僚(神奈川在住)にバッタリびっくり

姉(埼玉在住)、妹(足立区在住)と共におりました。

彼が、アタシを

「彼、極真空手二段、先生」

と紹介すると、妹(湯原昌幸夫人の荒木由美子にクリソツの美人)、

「わぁー、凄い!」

と。

極真空手やってて、羨望の言葉を受けたのは、久しぶりナリ🥋


で、


ブクブク不要のめだかを8匹、

買ってきました。


アタシの子供の頃は、

家の回りの堰に、

めだか、なまず、鮒、タニシその他、何でもいたんですけどネ


堰のコンクリート化、農薬で、全滅してしまいました。


帰り、ホームセンターで飼育グッズを買ってきました。



今日の独り稽古

各種体操ウインク部位鍛錬1500本ウインクハンマーストップ100本ウインクウォールプッシュアップ150本ウインクハーフスクワット100本ウインクベンチプレスウインク三頭筋100本ウインクケトルベルトレーニングウインク武器術(棒)ウインク法螺貝練習ウインク型(チオンの型ニコニコ三戦ウインク転掌ウインク内歩進ウインク十八ウインク観空ウインク貫手三戦ウインク征遠鎮ニコニコ突きの型照れ安三)ウインク伝統移動稽古(セイサンウインク三戦ウインク前屈ウインク後屈ウインク手刀受ウインク騎馬)ウインク円型逆突き30本ニヤリけん玉練習ウインク護身鍛錬型ウインク武舞ウインク足捌ウインク受即攻3本ウインク太氣拳稽古(立禅おねがい探手おねがいウインク歩法ウインク右逆突空突き30本


ま、こんなもんかな?


今日1日、出来る努力。



三百万本突きへの挑戦

本日1500本

(計2724000本)


百万本蹴りへの挑戦

本日40本

(計2840本)

「誰にでも出来る事を誰にでも出来ないくらいやる」


わっかるかなぁ?

わっかんねぇだろぉなぁ🥋🥋🥋


南無南無🥋