嗚呼、孤高の空手家 小町、参上🥋


昨夜は、

先輩と、後輩を偲ぶ会生ビールロックグラス 日本酒


夜の街をウロついたのは、

去年の8月8日(クラス会)以来。

去年は、

2月に近所の居酒屋で同級生と、

そして8月のクラス会と、外飲みは2度だけでした。


収入の無い身ですからネ

悠長に外飲みには行けません。


昨夜は、

二軒回って、先輩の奥様の運転で送っていただき帰宅しました。


単身赴任時代(先輩も同じ支店に私より送れて赴任してきました)の話になり、

忘れてしまっておりましたが、

アタシも随分苦労(嫌な思い)をしたんだナ、と。

また、リーマン晩年も、だいぶ嫌な思いしたんだナ、と。


ちなみに、先輩も早期退職しております。


夜の街をウロつくのも、疲れました。

先輩と話したことで、だいぶリーマン時代の想いを整理でき、断ち切ることが出来ました。


冨永愛の「ラーメン🍜は、年に2杯まで」

を、見習い、

「外飲みは、年に2回まで」

に、しよう。


閑話休題


朝稽古 右差し 畑見回り 右差し 朝ちゃんこ 右差し 書き物 右差し 空手勉強 右差し 極真空手勉強 右差し 武術勉強 右差し 午前稽古


と、こなしました。


朝ちゃんこの途中、📱ピリピリ

横浜在住の同志が、コチラに着いて、駅にいるとのこと。


「(GW中に)お会いして、お話を伺いたい」と、連絡はきておったのですが、まさかこんなに早く!とは。


横浜に妻子💁を置いて、GWは、武術旅行らしい(大丈夫か?家族の中で浮いているのではあるまいナ。ま、武術旅行に喜んで着いて来る妻子などイナイ)


昼ちゃんこを一緒に食べることになりました🥋


で、


今宵も、諸々に。



今日の独り稽古

各種体操ウインク部位鍛錬1500本ウインクハンマーストップ100本ウインクウォールプッシュアップ150本ウインクハーフスクワット100本ウインクベンチプレスウインク三頭筋100本ウインクケトルベルトレーニングウインク武器術(棒)ウインク法螺貝練習ウインク型(チオンの型ニコニコ三戦ウインク転掌ウインク内歩進ウインク十八ウインク観空ウインク貫手三戦ウインク征遠鎮ニコニコ突きの型照れ安三)ウインク伝統移動稽古(セイサンウインク三戦ウインク前屈ウインク後屈ウインク手刀受ウインク騎馬)ウインク円型逆突き30本ニヤリけん玉練習ウインク相撲稽古(仕切10本ニヤリ四股10本ニコニコ鉄砲50本)照れカーフレイズ200回チュー護身鍛錬型ウインク武舞ウインク足捌ウインク受即攻3本ウインク太氣拳稽古(立禅おねがい探手おねがいウインク歩法ウインク右逆突空突き30本


ま、こんなもんかな?


今日1日、出来る努力。



三百万本突きへの挑戦

本日1500本

(計2721000本)


百万本蹴りへの挑戦

本日40本

(計2760本)

「誰にでも出来る事を誰にでも出来ないくらいやる」


わっかるかなぁ?

わっかんねぇだろぉなぁ🥋🥋🥋


南無南無🥋