空手家小町、見参🥋


朝稽古 右差し 朝ちゃんこ


の後、

母の車🚙のタイヤ交換ナリ

加齢により、このテの作業は、年々キツくなりますガーンチュー


その後、病院🏥へ馬


思ったより早く検査が終了し、自動車整備工場へ。

マイカーリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前のタイヤ交換ナリ。


これまた、早く終了したので、

市議会の議会傍聴ナリ

傍聴者は、アチキ1人ナリ

いつもは、野党系の市民とローカル新聞の記者がいるんですけどネ


30分傍聴して昼休憩になったので、帰宅ナリ


何故か身体がダルくて、

少量の昼ちゃんこを義務的に食べ、

横になりました。


2時間半zzzzzzzzz


稽古指導までに「元気」にならなければならないノダ


病人モードから

空手家モードに切り替える為、


一般勉強 右差し 空手勉強 

と、空手エキスを注入ナリ💉


で、

夕方、道場へ馬


かなりフラつきますが、

我慢我慢。

こうやって、31年間、稽古に穴をあけずにやってきたのだ。



今日の独り稽古

各種体操ウインク部位鍛錬1500本ウインクハンマーストップ100本ウインクウォールプッシュアップ150本ウインクハーフスクワット100本ウインクベンチプレスウインク三頭筋100本ウインクケトルベルトレーニングウインク武器術(棒)ウインク法螺貝練習ウインク太氣稽古(立禅ニヤリニコニコ口笛歩法)


ま、こんなもんかな?


今日1日、出来る努力。



三百万本突きへの挑戦

本日1500本

(計2558000本)

百万本蹴りへの挑戦

本日40本

(計1000本)

「誰にでも出来る事を誰にでも出来ないくらいやる」


わっかるかなぁ?

わっかんねぇだろぉなぁ🥋🥋🥋


南無南無🥋