空手家小町、参上🥋


朝稽古 右差し 朝ちゃんこ 右差し 書き物 右差し 一般勉強 右差し 空手勉強 右差し 極真空手勉強 右差し 武術勉強 右差し 午前稽古


と、こなして、本日も秘密基地(書斎)に引き籠もり生活ナリ 本 サーチ メモ


昨夜、22時過ぎに、三重県の同志から着信アリ📱ピリピリになっておりました。


朝稽古後、📱ピリピリしてみたら、


大した用でもなく、

出張で近県まで来たので📱ピリピリしてみた、とのこと。


空手家生活に入ってから、

朝稽古に気持ち良く起きれるように、zzz時間は早いです。


遅くても21時、早ければ20時、あるいはたまには19時にはzzzです。

22時なんて、真夜中です。


ま、

だから、丑三つ時に目が覚め目悩みや不安に苛まれるんですけどネ


観たいテレビ📺番組があれば、録画です。

CMを見ている時間(命)が勿体無いナリニヤリ


 



こういう技が普通に出せる空手家になりたい(ワンツースリー、ローローも、良いけれド)下差し下差し下差し
上差し上差し上差し和道国際空手道連盟
鈴木辰夫師範

自分とこで作った道着、サポーターでないと認めません!とゆーよーな商売空手は、あまり認めたくありませんワ。


今日の独り稽古

各種体操ウインク部位鍛錬3000本ウインクハンマーストップ100本ウインクウォールプッシュアップ150本ウインクハーフスクワット100本ウインクベンチプレスウインク三頭筋100本ウインクケトルベルトレーニングウインク武器術(棒)ウインク法螺貝練習ウインク型(チオンの型ニコニコ三戦ウインク転掌ウインク内歩進ウインク十八ウインク観空ウインク貫手三戦ウインク征遠鎮ニコニコ突きの型照れ安三)ウインク伝統移動稽古(セイサンウインク三戦ウインク前屈ウインク後屈ウインク手刀受ウインク騎馬)ウインク円型逆突き30本爆笑けん玉練習ウインク護身鍛錬型ウインク武舞ウインク足捌ウインク受即攻3本ウインク太氣拳稽古(立禅おねがい探手おねがいウインク歩法ウインク右逆突空突き30本



ま、こんなもんかな?


今日1日、出来る努力。



三百万本突きへの挑戦

本日1500本

(計2527500本)


百万本蹴りへの挑戦

本日40本

(計160本)

「誰にでも出来る事を誰にでも出来ないくらいやる」


わっかるかなぁ?

わっかんねぇだろぉなぁ🥋🥋🥋


南無南無🥋