空手家小町、推参🥋


夕方、お通夜お願い小町で御座います🥋

(映画監督🎦と、お通夜で話しました)


次男が昼に新幹線🚄で江戸より帰省。

長男が駅🚉までお迎えに車


届きました「ドクターエッグス」⑦下差し下差し


なかなか面白いチョキニコニコ


医学部生の苦闘がリアルに描かれております😊


で、


先日、

「えぬ」さんのブログで紹介していただいた下差し下差し下差し

以前、観た「永遠なる武道」というドキュメンタリーで、
凄い、薙刀の女性がおられるんだナ、と、記憶しているのですが、
あの方が、(たぶん)澤田花江先生だと思います。
(「どう出版」も、いろいろ素晴らしい書籍を出しておられる。今一度、チェックが必要だナ)


人間は、収入や財産ではない、

どう生きたか、だと思う(思いたい)。


人生という「旅」で、何を見て、何をやったか、だと思う。


識者から「お主、稽古と勉強を積んでおるナ」と、一見で思われるように、稽古と勉強を積み重ねなくては。


去年、11月20日のブログに書いたような出来事が「普通」にあるようでなければ。


今日の独り稽古

各種体操ウインク部位鍛錬1500本ウインクハンマーストップ100本ウインクウォールプッシュアップ150本ウインクハーフスクワット100本ウインクベンチプレスウインク三頭筋100本ウインクケトルベルトレーニングウインク武器術(棒)ウインク法螺貝練習ウインク型(チオンの型ニコニコ三戦ウインク転掌ウインク内歩進ウインク十八ウインク観空ウインク貫手三戦)ウインク伝統移動稽古(セイサンウインク三戦ウインク前屈ウインク後屈ウインク手刀受ウインク騎馬)ウインク円型逆突き30本爆笑相撲稽古(仕切10本ニヤリ四股10本ニコニコ鉄砲50本)ウインクカーフレイズ200回ウインクけん玉練習ウインク護身鍛錬型ウインク武舞ウインク足捌ウインク受即攻3本ウインク太氣拳稽古(立禅おねがい探手おねがいウインク歩法


ま、こんなもんかな?


今日1日、出来る努力。



三百万本突きへの挑戦

本日1500本

(計2521500本)

「誰にでも出来る事を誰にでも出来ないくらいやる」


わっかるかなぁ?

わっかんねぇだろぉなぁ🥋🥋🥋


南無南無🥋