極真小町、見参!


なんたるちあ♪小町で御座います♪


昨夜、

37.7℃の熱が出ましてネチュー


特段、

熱っぽくはなかったのですが、

昼前zzzzzz午後zzzzzzzzzそして、夕方から夜までzzzzzzzzzzzzでした(寝過ぎで腰が痛くなる程ナリ)ので、「おかしーナ」と、体温計を脇下に挟んだわけですワキョロキョロ


で、


夜⇒朝までも目覚めずzzzzzzzzzzzzzzzでしたので、やはり体調不良だったのだと思います。


朝、着替えをする程、寝汗で目覚めました。


熱は、35.9℃の平熱に戻っておりました。


体調が戻ると、

幾分、気力もトーンアップなり。

朝稽古の時の覇気もトーンアップなり筋肉ダンベル


 

 

 

 

 

 

閑話休題


朝稽古 右差し 朝ちゃんこ 右差し 書き物 右差し 一般勉強 右差し 空手勉強 右差し 午前稽古


と、こなした後、


今日は、二ヶ月に一度、検査に行っている街医者へ馬

(明日は、三ヶ月に一度、行っている別の街医者の予定(来月は、早くも三度の病院🏥検査の予定が入っております(病人は忙しいノダ)))


病院や医院で診察待ち、検査待ちをしている待ち時間は、専(もっぱ)ら下差しを読んでおります。

昭和43年の書籍です。

松下幸之助先生の珠玉の言の葉が書き連ねられております。

この書籍は、赤えんぴつを持ちません。
全ての言の葉が染み込んできます。

 

 


で、


検査結果は、

前回と同じく、

「良くはないけど、悪くはない。安定(?)している」ナリ照れ


今日は快晴でありまして、

どこかへドライブに行きたい気分でしたが、

昨日、体調不調により遅れた「勉強」と「書物(しょもつ)読み」を取り戻すべく、帰宅しました。

で、
午後は、少し昼zzzの後、勉強と書物(しょもつ)読みで自分向上に勤めました。


今日の言の葉

『僕もアドバイスはします。技術があっても、優しいとか、人を蹴落としてでも這い上がろうという性格でなかったら、東京六大学や東都は行かない方がいいですよね。地方とか関西の大学にしたらどうかとか。お前ぐらい気持ちが強かったら、レベルは高いけど、東京で勝負出来るかもしれんよね、とか』

(某甲子園常連校の名監督)


『社会とか会社とか収入とか、だれかのせいにしているうちは、何も変わらない。戦わないと何も勝ち取れないんです』

(北村龍平)


今日の独り稽古

各種体操ラブ部位鍛錬1900本ラブハンマーストップ100本ラブウォールプッシュアップ150本ラブハーフスクワット100本ラブベンチプレスラブ三頭筋100本ラブ武器術(棒)ラブ法螺貝練習ラブ型(チオンの型ラブ三戦ラブ転掌ラブ内歩進ラブ十八ラブ観空ラブ貫手三戦)ラブ伝統移動稽古(セイサンラブ三戦ラブ前屈ラブ後屈ラブ手刀受ラブ騎馬)ラブ円型逆突き30本ラブ相撲稽古(仕切10本ラブ四股10本ラブ鉄砲50本)ラブカーフレイズ200回ラブPUB20本ラブウィール10本ラブけん玉練習ラブ護身鍛錬型おねがい武舞おねがい足捌おねがい受即攻3本おねがい意拳稽古(立禅おねがい探手おねがいおねがい歩法おねがい這)おねがい眼精死勁功


ま、こんなもんかな?


今日1日、出来る努力。


二百万本突きへの挑戦

本日1500本

(計1905500本)

「誰にでも出来る事を誰にでも出来ないくらいやる」

(今日も、終わった)

 

 

 

 

わっかるかなぁ?

わっかんねぇだろぉなぁ🥋🥋🥋


南無南無🥋