極真小町、参上!


出会いは美しい♪小町でございます。



今日もまた早起きして、


朝稽古⇒朝ちゃんこ(納豆1パック)⇒書斎⇒午前稽古


のライフサイクルなり。


で、

午前稽古で空手体(からてたい)を作った後、


諸々の手続きで外出ナリ馬


そこで、

トライアスロンの全日本強化選手と久々にバッタリ❗

女性です。


相変わらず、トレーニングでシェイプアップされたチータのような体躯をしてらっしゃいます🎵


また「顔ちっちゃぁ~⤴️」ですし、日焼けサロンに通いづめのような肌の色ナリ。


見るからに軽量そうですキラキラ


素晴らしい❗


彼女とは、以前空港でバッタリお会いしましてね。


かたや、しがないリーマンのしがない江戸出張の帰り、かたや大きな荷物(機内持ち込み以外の)を脇に抱えて(競技用バイク)。


彼女はハワイでの大会の帰りでした。


かたや、ため息😞💨💨が顔に出てる。

かたや、日の丸日本を背負っての凱旋帰国。

笑ってしまいました。


今日は、

お忙しそうで、長話は出来なかったのが残念です。


どんな競技もどんな業界も一流の方は忙しいのです。


アタシ?アタシは暇ですヨ。

いつでもok牧場ヨチョキ


閑話休題


実は昨日も行ったのですが、

「書と陶器」の発表会へ走る人


ちょっと頑張って財布を開き、いくつか購入してきました。


ノンアル生活をしている自分への、アルへの支払い分の御褒美です。


書斎に飾りますニヤリ






今日の言の葉

『良いモノで、自分を癒す。これ、幸せなり。』

(小町)


今日の独り稽古

腹筋30回・太気体操・真向法・部位鍛練1400本・ハンマーストップ100本・ウォールプッシュアップ150本・ハーフスクワット100本・ベンチプレス・三頭筋100本・武器術(棒・サイ)・法螺貝練習・型(チオンの型・三戦・転掌・内歩進・十八・観空・貫手三戦)・伝統移動稽古(前屈・後屈・手刀受・騎馬・三戦・セイサン)・円型逆突き30本・拳立50本



ま、こんなもんかな?


今日1日、出来る努力。


百万本突きへの挑戦

本日1400本(計1052900本)

「誰にでも出来る事を誰にでも出来ないくらいやる」


わっかるかなぁ?

わっかんねぇだろうなぁ・・・


南無南無☺️