極真小町、推参!

↓↓『ザ必倒』より


アンチエイジングだぜ♪小町でございます。

ほらネ♪やっぱりネ♪土曜日に腰とハムストリングスの痛みで「神の手」S治療院で施術してもらいましたが、昨日1日無理をした為、悪化しましたワ信号機

もはや、ショック療法 逆療法は通用しない身体(年齢)になったの、かもネ♪かもネ♪そーかもネ♪

今月7日の極真行事もそうですが、そもそも最近股割をやると左ハムストリングスに痛みが走ってた馬のは事実です。

一旦、しっかり治すべきかナキョロキョロ

とゆーことで、

朝一でT接骨院へ走る人

ココもまた「神の手」です

骨盤を矯正する特殊器具で腰を施術してもらい、最後に電気をかけていただきましたニコニコ

閑話休題

本日、1月に逝去された藤本貞治師範の資料を学ばせていただきました🎵

私の空手人生の目指すべき処は藤本貞治師範稽古の日々です🎵

↑↑↓↓『ザ必倒』より
↓↓『ザ必倒』より
ありがとうございます。

私、藤本貞治師範を目指したいんですワ♪

今日の独り稽古
腹筋20回・ウィール10本・ハンマーストップ100本・護身鍛練型×2・武舞×2・カーフレイズ200回・型(チオンの型・三戦・転掌・内歩進・十八)・武器術(サイ・棒)・部位鍛練5000本・意拳稽古(立禅30分・探手・揺)・法螺貝練習・けん玉練習

ま、こんなもんかな?

今日1日、出来る努力。

百万本突きへの挑戦
本日1000本(計112100本)
「誰にでも出来る事を誰にでも出来ないくらいやる」

わっかるかなぁ?
わっかんねぇだろぉなぁ・・・

南無南無