極真小町、見参!

今日も暑かった♪小町でございます。

一昨日、昨日のガッツリウエイトトレーニング、そして昨日の稽古指導で、いつもの通り本日は全身筋肉痛ナリ。

ウエイトトレーニングをやった後、20~30分以内(いわゆるゴールデンタイムですナ)のタンパク質補給が筋肉発達において大切なのは、今や常識となっております。

で、

昨日、Uの字会館でウエイトトレーニングをやった後の昼食のプラス食品は↓でした。



価格的にも↑2品で約300円ナリ。

右の鳥胸肉で、23,2㌘、左の豆乳で7,7㌘と、計30,9㌘のタンパク質が摂取出来ます。

特に右の鳥胸肉に関してのスグレモノなところは、これだけタンパク質が摂取出来るのにカロリーは100キロカロリーちょいです。

驚くなかれ、カロリー的には、左の豆乳より右の鳥胸肉の方が少ないのです!

素晴らしい食品ナリ。

閑話休題

毎年恒例となっている、私とカミサンの8月の行事、ボディビル大会観戦が来週にあります。

この大会も今年15回目となります。



大会主催者であり、この地域のボディビルディング業界で未来永劫にその名は残るであろう伊藤オーナーは、とても熱い方です。

私もどちらかというと「熱い」と言われておりますが、伊藤オーナーには、まだまだ及びません。
私は、斜陽かもネ・・。←拓郎の「斜陽」は、私の十八番ナリ。

今日の言の葉
『果てしなき夢への、確かなる歩み、決して早くはないが確かな歩み、の、日々』
(極真小町)

今日の独り稽古



以上、
ま、こんなもんかな?

わっかるかなぁ?
わっかんねぇだろうなぁ・・

南無南無