極真小町、見参!

殺したアナタが知的障害者だろ!?小町でございます。

悲惨な事件が起きましたネ。

私に言わせれば、犯人の  植松某こそ、最たる知的障害者ナリ。

不幸なことに事件に巻き込まれた被害者の方々のご冥福をお祈りいたします。

閑話休題

今日の社内での出来事ナリ。

(課長・・以下、課)「夏のキャンペーン商品だが、販売進捗どうなってる?」

(小町・・以下、小)「どーなってる、って、頑張ってますよ♪」

(課)「このターゲットリストの中でイケそうなとこってある?」

(小)「う~ん・・ちょっとキツイですね~。このユーザーとこのユーザーは山際に事務所があるので、ヘタに行って熊サンとバッタリ!張り手一発で、あの世いき、なぁ~んてことになったら嫌ですし・・(夏休みも近いしネ)」

(課)「なぁ~に言ってんのぉ~、小町サンは、少林寺やってるから大丈夫だヨ~♪」

(小)「・・・・(キタァ~!!!またかヨ~)(課長は部下の事、少しくらい把握してろヨ~!少林寺じゃなく、極真だよぉ~)あ~・・また一段とヤル気なくした・・」

またまた極真の知名度の低さ、少林寺の知名度の高さを認識しました・・

今日の独り稽古
腹筋20回・ウィール10本・カーフレイズ200回・ハンドグリップ100本・プッシュアップ300本・スクワット150本・護身鍛練型・武舞・部位鍛練7360本・足捌・意拳稽古(立禅30分・揺・探手)・法螺貝練習・けん玉練習

以上、
ま、こんなもんかな?

わっかるかなぁ?
わっかんねぇだろうなぁ・・

南無南無