極真小町、推参!

ま、人生、いろいろあらぁ~な♪小町でございます。

↓サンドウィッチマン、面白いです♪






で、

昨夜、諸々のゴタゴタがあり、帰宅が25時半。
オネンネしたのが26時半。

で、

今日は諸々あり、会社を休みました。

今月は、休み過ぎて、通勤費が減額ナリ。

で、

今日は、待合室で時間がたっぷりありましたので、読書と補強運動に勤(いそ)しみました。

人生、いろいろありますワ。

山もあれば、谷もある、上り坂もあれば、下り坂もある、平地もあるしね、エレベーターもあれば、エスカレーターもある、新宿駅から都庁までの動く歩道もあるしネ。

良い事も、悪い事も、長続きは、しない。

世の中、人生なんてそんなもん。

それを繰り返して、一生を終えるのだ。





今日の言の葉
『何を塗っても、付け睫毛(つけまつげ)を付けても、唇を真っ赤に塗っても、3階から観る役者の顔なんて、結局、頭蓋骨しか見えないんです。芝居もそう、最後は骨格しかない。「情」は毛穴から出るもの。「こうした方が真実味ありますよ」、「こうした方が温かみが出ますよ」と言われ、役者の皆さんは会得されると思いますが、「なんとも言えん「情」があるな」というのは、その人の毛穴からしか出ないんです。それは、演じられないです』
(藤山直美)

↑素晴らしい、言の葉ナリ!!


今日の独り稽古
部位鍛練5900本・ハンマーストップ300本・プッシュアップ350本・スクワット200本・意拳稽古(立禅35分・揺)・法螺貝練習・けん玉練習


以上、
ま、こんなもんかな?

わっかるかなぁ?
わっかんねぇだろうなぁ・・

南無南無