極真小町、見参!

次男宅にて朝を迎えました♪小町でございます。

次男は仕事♪

親は江戸見物ナリ♪♪

蒸し暑いでんナ!マジ!!

今日はカミサンのリクエストで動きました。

で、

最初に↓



築地本願寺を観光ナリ。









で、
昼食は、かなりリッチに↓



ま、
普段の
昼食の
4~5日分の出費ナリ。

蒸し暑かったな~

根津にも行きましたが、カミサンが蒸し暑過ぎて、ギブアップなり。

↓お~!




で、

次男のアパートに帰りました。

いやはや、今日もまた汗だくナリ。

今日のアルコールは、ンマイです!!

今日の独り稽古
プッシュアップ220本・スクワット100本・部位鍛練100本・意拳稽古(立禅30分・揺)

以上、
ま、こんなもんかな?

わっかるかなぁ?
わっかんねぇだろうなぁ・・

南無南無