極真小町、推参!

今日は江戸ナリ♪小町でございます。

今日は都市対抗野球観戦でカミサンと共に一路江戸へ。

ま、カミサン孝行の一環ですナ♪

↓艶やかな新幹線に皆さん写メ撮ってらしてました。





さすがに三連休の最終日とあり、江戸方面に戻る方々が多いのか、新幹線は超満員御礼状態ナリ。

で、

水道橋で降り、まず、昼食。

んで、

闘道館へ。



最初、気が引けていたカミサンも、中に入れば興味津々ナリ。

鶴見五郎さんの稽古日誌、良いです!

私のもありますよ、四十年分ネ。

で、

ドームへ。




一時間半待って(蒸し暑い、蒸し暑い、蒸し暑い)やっと入場。







ドームの中は、思ったより冷房が効いていて、ホッとしました。








8回表を終わり、駅の混雑前にドームをあとにしました。

それにしても、やはり、江戸は暑い、蒸し暑い、デンナ。

弁当、飲み物(アルコール)を買って、タクシーで次男のアパートへ。

今日は、疲れましたナ。

今日の独り稽古
プッシュアップ50本・ハンマーストップ100本・部位鍛練1420本・意拳稽古(立禅30分・揺)・法螺貝練習・けん玉練習

以上、
ま、こんなもんかな?

わっかるかなぁ?
わっかんねぇだろうなぁ・・

南無南無