極真拳武會さいたま浦和支部公式ホームページを開設しました!! | 極真拳武會さいたま浦和支部のブログ

極真拳武會さいたま浦和支部のブログ

埼玉県さいたま市で空手道場を運営しています。
これから活動報告などをさせていただきます。

今までこちらのブログにてさいたま浦和支部の活動情報を提供させていただきましたが、この度ホームページを開設いたしましたPCキラキラ

 

つきましてはブログもホームページに移転して情報をまとめていきたいと思います。

 

これまでブログをご覧になってくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいですグリーンハーツラブラブブルーハーツ

 

7月から地味に更新を続けてきましたが、一日一記事を目標にしてその数は200を越えました!!

 

もしよろしければこれからは『極真拳武會さいたま浦和支部公式ホームページ』をチェックしていただけたら幸いです爆  笑

 

どうぞ今後とも宜しくお願い致します!

 

下矢印お祝い下矢印お祝い下矢印お祝い下矢印お祝い下矢印お祝い下矢印お祝い下矢印お祝い下矢印

極真拳武會さいたま浦和支部公式ホームページ