一般部で通用する強さを目指して | 極真拳武會さいたま浦和支部のブログ

極真拳武會さいたま浦和支部のブログ

埼玉県さいたま市で空手道場を運営しています。
これから活動報告などをさせていただきます。

本日の稽古では高校生女子の活躍が目立ちました流れ星キラキラ


西浦和道場では元全日本チャンピオンの二人が久々の試合復帰を決めました!


来年の試合に向けて気合い入れて稽古して臨んで欲しいところです上矢印上矢印




また南浦和道場でも今月末、そして年明けの試合に出場する予定の高校生女子二人が精力的に稽古してましたアセアセ


皆、幼稚園、小学校低学年から空手を始めて長く真面目に続けて全日本チャンピオンになってますまじかるクラウン乙女のトキメキ




見本になる先輩達ですラブ




そして一般部の後のビジネスマンクラスでも二コマ参加の道場生とともに皆さん沢山汗をかいてましたアセアセアセアセ


本日の一般部・ビジネスマンクラスはいつも以上に参加者が多く、しかも取り組み方が意欲的な方ばかりでした照れ


自然と互いに切磋琢磨するような稽古内容になっていたのが良かったですルンルン


そういう道場生が集まった時の稽古は楽しいですね音符ルンルン


<極真武道空手連盟 極真拳武會さいたま浦和支部>

星よろしければFacebookページへのいいね!をお願いします。

こちらから

 

星問い合わせメールkenbukai_saitama@yahoo.co.jp

 

南浦和道場(〒336-0017  さいたま市南区南浦和1-23-12)

西浦和道場(サイデン化学アリーナ) 

西浦和道場(桜区桜田自治会集会所)

℡090-4711-9621(菊地)

 

与野本町道場(与野本町体育館)

℡090-3404-4056(小辻先生)