日々のストレスも体を目一杯動かすことで解消されます | 極真拳武會さいたま浦和支部のブログ

極真拳武會さいたま浦和支部のブログ

埼玉県さいたま市で空手道場を運営しています。
これから活動報告などをさせていただきます。

本日の西浦和道場はいつも通りでしたが、南浦和道場は寒さと雨で参加者が少なかったですショボーン

 
 
その上、年末年始に試合を控えてる道場生だけでしたので一時間ちょっと、みっちり選手稽古の内容で行いましたアセアセアセアセ
 
 
 
 
途中参加のビジネスマン道場生も体力がついてきてるので一緒に道連れです(笑)
 
 
 
 
本日の南浦和スパーリングクラスは、補強から始まり、ミット打ち、ガンダム、技練習組手、締めにさらに補強という流れでした。
 
 
 
 
体力的にはハードでしたが、ビジネスマン道場生はしっかりクリアして次のクラスまで参加されてました!!
 
 
 
 
稽古終了後には『会社でストレス溜まることがあっても稽古すると全て吹っ飛びます!』と仰ってくれましたおねがいキラキラ
 
 
空手をやる目的は人それぞれですが、人生が豊かになるような取り組み方ってとても素敵ですねキラキラキラキラ
 
 

<極真武道空手連盟 極真拳武會さいたま浦和支部>

星よろしければFacebookページへのいいね!をお願いします。

こちらから

 

星問い合わせメールkenbukai_saitama@yahoo.co.jp

 

南浦和道場(〒336-0017  さいたま市南区南浦和1-23-12)

西浦和道場(サイデン化学アリーナ) 

西浦和道場(桜区桜田自治会集会所)

℡090-4711-9621(菊地)

 

与野本町道場(与野本町体育館)

℡090-3404-4056(小辻先生)