一般部の頑張りが目立ってました | 極真拳武會さいたま浦和支部のブログ

極真拳武會さいたま浦和支部のブログ

埼玉県さいたま市で空手道場を運営しています。
これから活動報告などをさせていただきます。

祝日前の木曜日ということで一般部がいつもより集まりが良く皆さんたくさん汗をかいていました💦💦




外はだいぶ冷えてきましたが、おかげで自分も一緒に稽古していい汗をかくことができました😊💦




今日、金曜日は新極真会栃木県大会、土曜日は通常稽古と極真会館井上道場の神奈川県大会、日曜日は極真拳武會型錬成大会と世間は三連休のようですが我々には関係なしです!!👊💥




人が楽しんでる時に正反対に鍛えることでどんどん強くなりましょう🎶




やるべき事を集中してやってると時間が経つのが早いです🙀




夜11時を過ぎてもちゃんと決めたことをやりに来てる道場生もいました🕚


親御さんと一緒に前向きに取り組んでましたね😃😄😆


<極真武道空手連盟 極真拳武會さいたま浦和支部>

星よろしければFacebookページへのいいね!をお願いします。

こちらから

 

星問い合わせメールkenbukai_saitama@yahoo.co.jp

 

南浦和道場(〒336-0017  さいたま市南区南浦和1-23-12)

西浦和道場(サイデン化学アリーナ) 

西浦和道場(桜区桜田自治会集会所)

℡090-4711-9621(菊地)

 

与野本町道場(与野本町体育館)

℡090-3404-4056(小辻先生)