流れに乗りましょう!! | 極真拳武會さいたま浦和支部のブログ

極真拳武會さいたま浦和支部のブログ

埼玉県さいたま市で空手道場を運営しています。
これから活動報告などをさせていただきます。

本日は南浦和道場、少年部組手クラスウエイトトレーニングクラスでした。
 
 
今週末の武将杯を目標にしてる道場生。
 
 
審査を目標にしてる道場生。
 
 
団体戦もチーム編成がだいたい決まり各チームごとに勝利を目標として始動し始めました。
 
 
 
 
そのため組手は白熱しましたねアセアセアセアセ
 
 
 
 
気持ちのこもった戦いが繰り広げられました炎炎炎
 
 
 
 
目標がまだ決まってないと気持ちが引いてしまうこともあるかもしれませんが、そこは前向きに考えて、道場の流れに身を任せて乗っかっちゃいましょう!!
 
 
一生懸命稽古している先輩達について行くことで自分自身が鍛えられますキラキラ
 
 
 
 
そのあとのウエイトトレーニングクラスでは安全第一で、落ち着いて、かつ着実にパワーアップを目指して重量を挙げていきました筋肉
 
 
それぞれが次の目標に向けて情熱を持って取り組んだ一日となりました照れ音符
 
 
 

<極真武道空手連盟 極真拳武會さいたま浦和支部>

星Facebookページのご登録はこちらから

 

星問い合わせメールはこちらへkenbukai_saitama@yahoo.co.jp

 

南浦和道場(〒336-0017  さいたま市南区南浦和1-23-12)

西浦和道場(サイデン化学アリーナ) 

西浦和道場(桜区桜田自治会集会所)

℡090-4711-9621(菊地)

 

与野本町道場(与野本町体育館)

℡090-3404-4056(小辻先生)