2015 ロシア青少年大会 帰りました | 極真館松江道場父母発信ブログ

2015年 ロシア青少年大会にて
松江道場 そらちゃんが3位入賞でした!
試合の内容は、今までしてきた練習の成果を十分感じる
とってもいい内容でした。
ツキ スピード 技 
本当に練習の積み重ねで得た結果です。
でも、一番は 「気持ち」でした。 とにかく強い気持ちを感じました。
そらちゃん おめでとう!

メルモは残念ながら 負けてしまいました。
緊張で少し力が入ってしまったようです。
パワーで負ける事が少なかったですが…さすが海外!
同じ体格に見えても パワーはかなり違いました。
でも 自分なりに次への目標もでき 前進のできるいい試合だったと思われます。


湖山師範、山陰支部の先生や先輩方
道場生の皆さんや保護者の方々に 本当に沢山支えられて
ロシアから無事帰国しました。
心より 感謝しております。
本当に、ありがとうございました。

そして今回、日本代表という中で
共に応援をしあい、戦ってきた全国の支部の先生方や道場生の方や
同行されていた保護者の皆様
チーム力の大切さ 心強さを本当に感じることができました
ありがとうございました。




おめでとう そらちゃん!!


こちらは試合会場の モスクワ・マーシャルアーツセンター


ロシア支部にて行われた 空手セミナーで…
支部の方と記念に写真を撮らせてもらいました♪
皆さんの技のするどさに 完璧驚きでした
とても 丁寧に教えて頂きました。


空手セミナー後に全員で!
本当に素晴らしいセミナーを体験できました。