千葉県大会 | サル番長のブログ

サル番長のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は市原市のゼットエー武道館で千葉県大会が行われ蘇我道場から 3名が出場しました






結果は




諦めない男で有名な大島れおんが中学2・3年生の部で準優勝しました




おうせいとらいとも1回戦は突破したものの入賞には一歩届きませんでした…




 3人に共通して言えるのは大人しすぎるというか覇気が無い



その覇気の無さがそのまま試合に出てしまっている様に思います




普段の稽古からデカい声で返事や挨拶をしたり



茶帯の先輩として後輩達の見本となる様に努めてもらいたいですね



まあ何はともあれ




れおん準優勝おめでとう🎶    










鈴木先生も応援ありがとう御座いました




次は支部内交流試合だ





てっぺん目指して頑張ろうぜ






押忍。