福島県いわき市で空手道場をお探しの方は、お問い合わせください。

 

こちらからどうぞ ⇒ 福島地区いわき道場へ問合せ

 

いわき道場では、見学、体験を随時受付中です。

 

お気軽にお越しください。

 

 

**********

 

 

【お知らせ】

 

土曜日(7/20)内郷コミセンで稽古あります。

18:00~20:00 幼年、少年部、一般部

*小学生までは19時で終了 希望者は20時まで可

 

 

**********

 

 

image

 

合宿終わりに、元道くんのお母さんからいただきましたビックリマーク

これ、、、まじで美味かったです筋肉

山形へ行った際にはお土産で買ってきたいと思います爆  笑

ご馳走様でしたお願い

 

 

では、昨日の渡辺稽古

一部目 幼少年部、一般部

 

image

 

image

 

いつもは外でフィジカルなんですが

この日も雨で中止~ネガティブ

ですが、気持ちを込めて基本稽古ですビックリマーク

 

image

 

image

 

ホントにみんな上達してるので自信をもってOK

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

移動稽古のあとは、火曜日に続き、受け返し

ひたすら反復稽古です柔道

強くなるのに近道はありません

ひたすらコツコツとやるしかないのですビックリマーク

 

image

 

お疲れさまでした筋肉

 

 

二部目 選手会稽古

 

こちらは基本から始まり、試合に向けての稽古です柔道

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

ミット中心の稽古でしたが

いろいろと説明しながらの稽古でしたビックリマーク

 

image

 

型組、補強組にわかれての稽古でしたビックリマーク

東北大会まであと少し

集中して頑張ろうグッ

 

image

 

星絆は20時30分まで稽古でした笑い泣き

すごいな~

みんなお疲れ様でしたビックリマーク

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

国際空手道連盟 極真会館

福島地区 いわき道場

お問合せ 080-3140-5228(菅野)

 

≪稽 古 日≫

月曜日 ルネサンスいわき    ①18:15~19:00 ②19:15~20:30

火曜日 中央台鹿島パークセンター 19:00~20:30(20:00)

水曜日 渡辺公民館       ①18:00~19:15 ②19:30~21:00

土曜日 内郷コミセン       18:00~20:00(19:00)

※( )時間は小学低学年終了時間

 

見学・体験はいつでも大丈夫です。

お待ちしております。

 

image

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆