福島県いわき市で空手道場をお探しの方は、お問い合わせください。

 

こちらからどうぞ ⇒ 福島地区いわき道場へ問合せ

 

いわき道場では、見学、体験を随時受付中です。

 

お気軽にお越しください。

 

 

**********

 

 

【お知らせ】

 

土曜日(6/22)内郷コミセンで稽古あります。

18:00~20:00 幼年、少年部、一般部

*小学生までは19時で終了 希望者は20時まで可

 

 

**********

 

 

昨日の渡辺稽古もハッスルしました筋肉

 

image

 

いつものダッシュから始まり

 

image

 

基本稽古

ここで真剣にやらないとダメな意味を教えるも...

小さい子にはなかなか難しいよね笑い泣き

根気よく指導あるのみビックリマーク

決して、家で怒ることのないようにお願いしますお願い

 

image

 

image

 

image

 

またフィジカルをやり

最後は型稽古で終了~

 

image

 

image

 

瞬間で動くことを意識して型を打つとすごく疲れます

その繰り返しが大事なことだと思います

全てが意識の仕方次第です

 

image

 

畠さん親子が入門になりますビックリマーク

少しずつ慣れていってもらえればと思いますウインク

みなさんよろしくお願いしますね~

お疲れ様でした筋肉

 

 

二部目 選手会稽古

 

 
image
 
星絆、絆花は二部続けての参加ビックリマークすごい拍手拍手拍手
若者たちも頑張ってますグッ
 
image
 
基本稽古をやり、フィジカル
そしてスパーリング
 
image
 
来週はいよいよ瑞生指導員の全日本W制ですビックリマーク
追い込みも順調のように感じました筋肉
今の自分をどこまで出せるか
楽しみですねウインク
 
image
 
最後は五十四歩と突きの型まで柔道
9月の東北大会の申込も続々と増えてきましたビックリマーク
この夏、しっかり稽古して臨みましょうメラメラメラメラメラメラ
 
image
 
昨日もいい稽古ができたな~照れ
みんなありがとう~
お疲れ様でしたビックリマーク
また土曜日の稽古でねバイバイ

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

国際空手道連盟 極真会館

福島地区 いわき道場

お問合せ 080-3140-5228(菅野)

 

≪稽 古 日≫

月曜日 ルネサンスいわき    ①18:15~19:00 ②19:15~20:30

火曜日 中央台鹿島パークセンター 19:00~20:30(20:00)

水曜日 渡辺公民館       ①18:00~19:15 ②19:30~21:00

土曜日 内郷コミセン       18:00~20:00(19:00)

※( )時間は小学低学年終了時間

 

見学・体験はいつでも大丈夫です。

お待ちしております。

 

image

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆