福島県いわき市で空手道場をお探しの方は、お問い合わせください。

 

こちらからどうぞ ⇒ 福島地区いわき道場へ問合せ

 

いわき道場では、見学、体験を随時受付中です。

 

お気軽にお越しください。

 

 

**********

 

 

【お知らせ】

 

本日火曜日(6/18)中央台鹿島パークセンターで稽古あります。

19:00~20:30 幼・少年部、一般部

ただし、小学生は20:00まで *希望者は20:30まで可。

 

 

**********

 

 

昨日のお昼はラーメンラーメン

 

image

 

いや~これがまた美味かった~グッ

塩スーラーラーメン

場所が気になる方は聞いてください

 

 

では、昨日のルネサンス稽古

一部目 幼少年部

 

image

 

ダッシュ5周×2回

から始まりです走る人

 

image

 

image

 

基本をやり、たまにはということで

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

中盤は遊びを入れた稽古をやりましたニヒヒ

みんなイキイキとしてましたねグッ

 

image

 

image

 

最後は型稽古で終了~

東北大会の申込も始まってますので

だんだんと上げていきましょう~メラメラメラメラメラメラ

 

image

 

こんな感じで今月最後のルネサンス稽古でしたビックリマーク

来週はありませんのでお間違えなく

みんなお疲れさまでしたウインク

 

 

二部目 選手会稽古

 

image

 

image

 

新しい子たちも段々と慣れてきたように感じますウインク

若いので体力はグッですが

あまり無理せず、徐々に上げていってほしいと思います

 

美瞳、美晴が初参加グッ

足裏の皮が少し向けてしまうくらい頑張ってましたOK

その痛みも稽古の証ビックリマーク

頑張れよ~

お疲れ様でした筋肉

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

国際空手道連盟 極真会館

福島地区 いわき道場

お問合せ 080-3140-5228(菅野)

 

≪稽 古 日≫

月曜日 ルネサンスいわき    ①18:15~19:00 ②19:15~20:30

火曜日 中央台鹿島パークセンター 19:00~20:30(20:00)

水曜日 渡辺公民館       ①18:00~19:15 ②19:30~21:00

土曜日 内郷コミセン       18:00~20:00(19:00)

※( )時間は小学低学年終了時間

 

見学・体験はいつでも大丈夫です。

お待ちしております。

 

image

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆