福島県いわき市で空手道場をお探しの方は、お問い合わせください。

 

こちらからどうぞ ⇒ 福島地区いわき道場へ問合せ

 

いわき道場では、見学、体験を随時受付中です。

 

お気軽にお越しください。

 

 

**********

 

 

【お知らせ】

 

次回の稽古は

火曜日(5/7)中央台鹿島パークセンターで稽古あります。

19:00~20:30 幼・少年部、一般部

ただし、小学2年生までは20:00 *希望者は20:30まで可。

 

 

**********

 

 

~ゴールデンウィークのお知らせ~

 

4/27(土)~5/6(月)まで稽古は休みになります

お間違えないようにしてください

 

 

~5月の帯研&強化稽古のお知らせ~

 

◎5/3(金)

 帯  研 13:00~15:00(茶帯、黒帯が対象)

 強化稽古 15:00~17:00

*強化稽古に参加されたい方は菅野まで相談してください

 

 

では、今月最後の稽古でした

渡辺稽古の一部目から

 

image

 

基本を抜粋し、試合も近いので組手稽古を多めにやりましたビックリマーク

 

image

 

試合に出る子はもちろんですが

出ない子もレベルはあげないといけません上差し

 

攻撃力を上げるのが先か

防御力を上げるのが先か

いろいろな意見があると思いますが

自分は、受けが大事だと考えてますビックリマーク

 

image

 

image

 

image

 

最後は型稽古で〆

 

image

 

連休明けには、新しい帯を渡せると思うので楽しみに待っててねウインク

お疲れ様でしたビックリマーク

 

 

二部目 選手会稽古

 

image

 

image

 

優太と美空にゼッケンを渡しましたビックリマーク

頑張れよ筋肉

 

image

 

基本稽古

 

image

 

image

 

組手立ち、移動までやり

星絆は20時で終了~

頑張ってる星絆くん、かわいい爆  笑

 

image

 

このあとスパーを15Rほどやり、最後はスーシーホで終了でした柔道

 

image

 

みんなお疲れさまでしたグッ

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

国際空手道連盟 極真会館

福島地区 いわき道場

お問合せ 080-3140-5228(菅野)

 

≪稽 古 日≫

月曜日 ルネサンスいわき    ①18:15~19:00 ②19:15~20:30

火曜日 中央台鹿島パークセンター 19:00~20:30(20:00)

水曜日 渡辺公民館       ①18:00~19:15 ②19:30~21:00

土曜日 内郷コミセン       18:00~20:00(19:00)

※( )時間は小学低学年終了時間

 

見学・体験はいつでも大丈夫です。

お待ちしております。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆