福島県いわき市で空手道場をお探しの方は、お問い合わせください。

 

こちらからどうぞ ⇒ 福島地区いわき道場へ問合せ

 

いわき道場では、見学、体験を随時受付中です。

 

お気軽にお越しください。

 

 

**********

 

 

【お知らせ】

 

本日月曜日(4/8)ルネサンスいわきで稽古あります。

一部目 18:15~19:00 幼年、少年部

二部目 19:15~20:30 選手会稽古

*小学低学年までは20時で終了、希望者は20時30分まで可

 

 

**********

 

 

先週土曜日の内郷稽古では、基本、移動稽古のあとに

組手稽古、そして組手の審査をしましたビックリマーク

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

いよいよ、明日が審査会ですビックリマーク

18時集合、18時30分~開始です

 

ご父兄の皆様へ

会場が狭いので、常時、見学するのは難しいかもしれませんが

なるべく見れるようにしたいと思います

 

image

 

image

 

明日は自分の力が発揮できるよう集中して頑張ってください筋肉

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

内部試合の申込も土曜日で締切ましたビックリマーク

今回は、運動会等の行事とかぶってしまった小学生が多かったみたいですねアセアセ

残念ですが、仕方ないですね

 

出場する選手は、残り1ヶ月、しっかりと稽古していきましょうウインク

 

image

 

ここまでが前半でしたビックリマーク

 

そして、この後組手審査柔道

 

image

 

白帯さんは黒帯のみんなに受けてもらい

色帯は、体格や学年、帯をなるべく合わせてやりました柔道

 

image

 

image

 

いつも言う、受けを意識しているのがよかったですねウインク

 

image

 

最後までお疲れ様でしたビックリマーク

今日の稽古も頑張ろうぜ~筋肉

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

国際空手道連盟 極真会館

福島地区 いわき道場

お問合せ 080-3140-5228(菅野)

 

≪稽 古 日≫

月曜日 ルネサンスいわき    ①18:15~19:00 ②19:15~20:30

火曜日 中央台鹿島パークセンター 19:00~20:30(20:00)

水曜日 渡辺公民館       ①18:00~19:15 ②19:30~21:00

土曜日 内郷コミセン       18:00~20:00(19:00)

※( )時間は小学低学年終了時間

 

見学・体験はいつでも大丈夫です。

お待ちしております。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆