福島県いわき市で空手道場をお探しの方は、お問い合わせください。

 

こちらからどうぞ ⇒ 福島地区いわき道場へ問合せ

 

いわき道場では、見学、体験を随時受付中です。

 

お気軽にお越しください。

 

 

**********

 

 

【お知らせ】

 

明日火曜日(3/26)中央台鹿島パークセンターで稽古あります。

19:00~20:30 幼・少年部、一般部

ただし、小学2年生までは20:00 *希望者は20:30まで可。

 

 

**********

 

 

今日のルネサンス稽古はありません

お間違えないようにお願いします

 

 

昨日は暖かく

絶好の田んぼ日和

ということで

 

image

 

2回目の”ほぼき”をやりました筋肉

これがまた田んぼの事情もあるので

できる日できない日があるんですよね笑い泣き

 

雨が降ると土を掘れないんです~

今月は雨が多く、中々できませんでしたあせる

 

image

 

土曜日も少し雨降って

どうしようか迷いましたが

また今週も雨が降るし

土曜日、日曜日とできないので無理してでもやりましたビックリマーク

 

思いのほか、乾いてたので

やって正解OK

これであとは肥料をまいて

水を入れて、田植えの前に代掻き

GWあたりに田植えかな~

草刈りもあるな...

 

また今年も米作りがんばります筋肉

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

国際空手道連盟 極真会館

福島地区 いわき道場

お問合せ 080-3140-5228(菅野)

 

≪稽 古 日≫

月曜日 ルネサンスいわき    ①18:15~19:00 ②19:15~20:30

火曜日 中央台鹿島パークセンター 19:00~20:30(20:00)

水曜日 渡辺公民館       ①18:00~19:15 ②19:30~21:00

土曜日 内郷コミセン       18:00~20:00(19:00)

※( )時間は小学低学年終了時間

 

見学・体験はいつでも大丈夫です。

お待ちしております。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆