福島県いわき市で空手道場をお探しの方は、お問い合わせください。

 

こちらからどうぞ ⇒ 福島地区いわき道場へ問合せ

 

いわき道場では、見学、体験を随時受付中です。

 

お気軽にお越しください。

 

 

**********

 

 

【お知らせ】

 

本日水曜日(1/10)渡辺公民館で稽古あります。

一部目 18:00~19:15 幼年、少年部

二部目 19:30~21:00 選手会稽古

 

 

**********

 

 

今日は金毘羅祭りですね~

道場生のみなさんも行く人いると思います

自分は稽古ですがニヒヒ

いかれる方は込み合うので気を付けてくださいね~

 

では、2024稽古初め

中央台稽古ですビックリマーク

 

image

 

image

 

稽古に少し遅れて到着

瑞生指導員が基本を指導してくれてましたビックリマーク

鹿島街道で事故?があったみたいで道路が激混みでしたあせるあせるあせる

 

image

 

2023の努力賞の3人

秀が1位、美空が2位、涼介が3位

今年の抱負は

「今年も頑張ります!」とのことでしたグッ

 

記念品は近々渡しますビックリマーク

お楽しみに~

 

image

 

基本のあとは移動稽古

ひたすら同じことの繰り返し

2024も基本を大事に稽古していきますビックリマーク

 

image

 

前半のみんな、お疲れ様でしたウインク

 

image

 

image

 

image

 

image

 

後半はステップの使い方から

受け返し+ライトスパーまで

脚運びをとにかく意識して稽古しましたビックリマーク

 

image

 

自分の今年の目標は...ニヒヒ

道場で聞いてくださいビックリマーク

みなさん、お疲れ様でした

 

今日の稽古も待ってます筋肉

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

国際空手道連盟 極真会館

福島地区 いわき道場

お問合せ 080-3140-5228(菅野)

 

≪稽 古 日≫

月曜日 ルネサンスいわき    ①18:15~19:00 ②19:15~20:30

火曜日 中央台鹿島パークセンター 19:00~20:30(20:00)

水曜日 渡辺公民館       ①18:00~19:15 ②19:30~21:00

土曜日 内郷コミセン       18:00~20:00(19:00)

※( )時間は小学低学年終了時間

 

見学・体験はいつでも大丈夫です。

お待ちしております。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆