福島県いわき市で空手道場をお探しの方は、お問い合わせください。

 

こちらからどうぞ ⇒ 福島地区いわき道場へ問合せ

 

いわき道場では、見学、体験を随時受付中です。

 

お気軽にお越しください。

 

 

**********

 

 

【お知らせ】

 

本日月曜日(11/20)ルネサンスいわきで稽古あります。

一部目 18:15~19:00 幼年、少年部

二部目 19:15~20:30 選手会稽古

*小学低学年までは20時で終了、希望者は20時30分まで可

 

 

**********

 

 

いってきました!東京に

 

image

 

前回の第12回が2019年でコロナのちょうど前になりますね~

あれから4年

 

image

 

大山総裁生誕100年ということで

アニバーサリーの年でもありますビックリマーク

 

世界大会は3日連続のトーナメントなんですが

自分は2日目(土曜日)、3日目(日曜日)とみてきましたウインク

 

image

 

会場はやはり世界大会ということもあり

なかなかの人アセアセ

 

image

 

世界の支部長師範の演武もあり、すごい大会でしたメラメラメラメラメラメラ

結果は

優勝がイエロメンコ選手(ロシア)

準優勝が西村界人選手(東京城北支部)

第3位がアンドレイ・ルジン選手(ロシア)

第4位がアントニオ・トゥセオ選手(フランス)

詳しくはこちらをどうぞビックリマーク

 

 

第8回の世界大会を見てからですから

今回で6回も世界のトップ選手の試合を見てきましたが

毎回思うのは、世界で優勝するのはホントにすごいことですね...

 

試合前のあの緊張感は生でしか味わえない

見てるこっちもドキドキしながらの観戦ですビックリマーク

また4年後の第14回も楽しみにしながら

これからも空手を頑張っていきたいと思いました筋肉

 

最後に

 

 

極真っていいな~

極真やっててよかったと思った大会でした照れ

さー空手しようぜ筋肉

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

国際空手道連盟 極真会館

福島地区 いわき道場

お問合せ 080-3140-5228(菅野)

 

≪稽 古 日≫

月曜日 ルネサンスいわき    ①18:15~19:00 ②19:15~20:30

火曜日 中央台鹿島パークセンター 19:00~20:30(20:00)

水曜日 渡辺公民館       ①18:00~19:15 ②19:30~21:00

土曜日 内郷コミセン       18:00~20:00(19:00)

※( )時間は小学低学年終了時間

 

見学・体験はいつでも大丈夫です。

お待ちしております。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆