福島県いわき市で空手道場をお探しの方は、お問い合わせください。

 

こちらからどうぞ ⇒ 極真会館いわき道場

 

いわき道場では、見学、体験を随時受付中です。

 

お気軽にお越しください。

 

 

 

 

**********


 

【お知らせ】

 

1、次回稽古日は来週火曜日(2/28)になります。

土曜日(2/25) ⇒ 休み

月曜日(2/27) ⇒ 休み

お間違えないようにお願いします。

 

◆山形支部・福島地区公式ブログで予定表・行事を確認できます。

http://ameblo.jp/kyokushinyf/


 

**********

 

 

image

 

いんや~ うまくならねーですねDASH!

 

困った困ったあせる

 

簡単に上手くならないから頑張るし、勉強もするんだよね~ 自分なりにだけど笑い泣き

 

知ってましたはてなマーク

 

ゴルフのレッスンって30分で3000円くらいするの滝汗

 

た、た、たかい・・・

 

ですけど、習う人がたくさんいます

 

高いと思うか安いと思うか個人の勝手ですが

 

俺なら3000円あったら居酒屋にいきますデレデレ生ビール

 

だから、うまくならないわけですwww

 

 

 

さて、昨日の渡辺稽古ですアップ

 

一部目は初級クラスからスタート

 

image

image

image

image

 

久しぶりに萌が参加でしたニヒヒ

 

素直にうれしーです笑

 

その気持ちを隠しつつ

 

基本、フィジカル、移動、型、スパーまで頑張りました

 

image

image

image

image

image

image

 

↑これは5本蹴りの様子

 

ちょっと意地悪してなが~くやってみましたニヒヒ

 

どこまで頑張れるのか!?

 

いやいや、みんなガッツがあってよかったですよ~グッド!

 

image

image

image

 

太極の型から平安その1まで

 

気持ちのこもったいい型でした音譜

 

image

image

image

image

 

痛かったり、悔しかったりで泣いてしまう子もいますが

 

決まってこう言います

 

「泣くな!」

 

泣いたって痛いのは変わりませんし、泣いたって勝てることなどありません

 

“泣かないように強くなれ”

 

これしかないですからね

 

子供達には厳しい言い方かもしれませんがこれからも言います

 

image

 

おちゃらけ壮人はブルゾンMASATOをやってくれましたニヒヒ

 

おもしろい子達ばかりでホントに楽しいですグッド!

 

おつかれさまでした

 

 

 

二部目、上級クラス

 

こちらは一部目と変わり、厳しさ満点の稽古になりますニヒヒ

 

image

image

image

image

 

千莉果と謙伸は二部続けての参加

 

凄まじい体力ですねあせる

 

二部目に参加してみたい強者は相談してくださいニヒヒ

 

基本、移動、型、そして技を限定してのスパー、通常のスパーまで

 

image

image

image

image

 

それから補強も

 

image

image

 

ホント、プランクが好きです笑

 

「お前たちは橋だーーーーー 橋になれーーーー」

 

とわけのわからぬこともいいますウシシ

 

image

image

 

型は、国際親善に出場する千莉果を中心に稽古

 

平安その2を細かく指導

 

image

 

意識の高さが顔に出てますねグッド!

 

がんばれよ!千莉果

 

image

image

image

image

 

みんないい動きでした!

 

単調なところもありますが、まだまだこれからウシシ

 

前の手、前の足ねグッド!

 

image

 

おつかれ~パー

 

 

 

お知らせでもいいましたが

 

今週土曜日、来週月曜日は稽古がありません。

 

お間違えないようにお願いします。m(_ _ )m