福島県いわき市で空手道場をお探しの方は、お問い合わせください。

 

こちらからどうぞ ⇒ 極真会館いわき道場

 

いわき道場では、見学、体験を随時受付中です。

 

お気軽にお越しください。

 

 

 

 

**********


 

【お知らせ】

 

1、本日水曜日(2/22)渡辺公民館で稽古あります。

一部目 初級クラス 18:00~19:15

二部目 上級クラス 19:30~21:00

 

◆山形支部・福島地区公式ブログで予定表・行事を確認できます。

http://ameblo.jp/kyokushinyf/


 

**********

 

 

昨日もホントに夜は寒かったですね~

 

瑞生とジムトレしてから道場へ向かうので

 

汗をかいた後のあの冷え込み・・・

 

いや~ シバレルナイDASH!

 

ということで昨日の中央台稽古

 

昨日は、基本、移動、型、そしてサポーターを使い変則の前蹴り、上段回し蹴り

 

の稽古を1時間30分!!

 

image

image

image

image

image

 

火曜日は意識が高い稽古ができます

 

曜日によって空気感が変わるような気がします

 

参加したときない人は参加してみてはどうでしょうか!?ウインク

 

このあとフィジカルを少し

 

image

image

 

プランクは自分の中でプチブームですニヒヒ

 

単純で地味だけど、効っっっくーーーーーーー!!

 

1分からが勝負ですえーん

 

image

image

image

image

image

image

 

移動稽古もみんないい感じですよ~グッド!

 

型は平安その1裏を

 

image

 

回転する意味を考えながらの稽古

 

どんな場面でもバランスを崩さず、また崩しても踏ん張れる強さを身に付けてほしい

 

image

image

image

 

サポーターをクリーンヒットさせるのは結構難しいです

 

ミットに比べてペナペナしてますからね~

 

インパクトが強くないとパフってなります笑

 

みんなどうだったかなはてなマークニヒヒ

 

image

 

この笑顔には碧のファインプレーがありましたウシシ

 

とだけ伝えておきますwww

 

おつかれでした音譜