福島県いわき市で空手道場をお探しの方は、お問い合わせください。


こちらからどうぞ ⇒ 極真会館いわき道場




**********



【お知らせ】


1、今週土曜日の稽古はありません。

お間違えないようにお願いします。


◆山形支部・福島地区公式ブログで予定表・行事を確認できます。

http://ameblo.jp/kyokushinyf/



**********





毎日、せわしい日々を送ってます。



最近の口癖は



「つかれたぁ~」



です!



今年は大台の40歳



昨日の健康診断では、異常なところはありませんでしたが



お酒の飲みすぎの注意はうけました!笑



気を付けますあせる



明日と明後日は、社内旅行で大都会に行ってきます!



お土産話をたくさんできるように、いっぱい遊んでこようと思いますにひひ



待ってろよ~ 歌舞伎町~





ということで、昨日の稽古です。



一部目の初級クラス



二部目の上級クラス



どちらも汗ダクダクでみんな頑張りましたニコニコ




image

image



気合いが入ってて良かったよ~グッド!




image

image



8月の審査会も楽しみですね~音譜




image



この中で誰が一番速いか?にひひ




image

image



立ち方を特に意識して




image

image



最後は条件を付けてのスパーで終わり




image



おつかれさまでした~ニコニコ





上級クラスは



いきなりのスパー20Rからのスタートビックリマーク



いや~ なかなかハードでしたねにひひ



からの~ 基本稽古に戻り




image

image

image

image

image



そして、最後は型




image

image



撃砕小を反復練習




image



写真じゃわかりにくいですが、もうシャワーを浴びた状態になってますにひひあせる



みんなおつかれさまでしたビックリマーク





この日の晩飯は



健康診断で異常なしのご褒美に




image

image



アワビの唐揚げを食べましたとさにひひ



刺身、バター醤油炒めなど、いろいろありますが



唐揚げがNo.1ですねビックリマーク