14:00~16:00自主トレ。(ランニング30分、3分ダッシュ×3本、200メートルダッシュ×5本、ウエイトトレーニング) 



【余計な事を考えず】をテーマに。 




18:00~19:20少年部クラスを指導。(月曜日)





大館雄斗君の友人の、K君が体験に来てくれた。 

{E279E81D-95F2-471C-98F3-E90F94549455}



最初から最後まで先輩達と全て、同じメニューを全力でこなしてしまった。 


…物凄い体力だなと感じた。 



過去に運動経験は無いとの事でしたが、凄いなと感じました。(現在5年生)



動きや顔色を観ていて、全然出来てしまうなと感じましたが、本当に頑張りました。 



是非、空手をやりたいとの事でした。 



素直な男の子でした。



見学、体験が増えていますが、新しい仲間達が増えると良いです。



大館雄斗君、杏紀ちゃん、それぞれに素晴らしい頑張りでした。(二人ともセンスもあり、性格も明るい)

{77D0C992-8616-4641-8527-D91EF428363F}





妹の杏紀ちゃんは、とにかくマイペース。



今日くらいの気持ちで継続出来たら、今後の成長も本当に楽しみです。



佐久間一華ちゃん、強くなっています。 



パワーもあり、センスもある。



新中学1年生になり、花道部に入部した様ですが、空手を続けていける様子なので良かったです。 

{F273A38C-4F0B-45D2-8299-33640E3E3267}





空手を自信に変えて、今後も長く続けて貰えたらと思います。



阿部華恋ちゃん、有馬悠翔君、鈴木心君、飯酒盃龍君、荒井翔大郎君も凄い頑張りでした。 



飯酒盃龍君、物凄い気合いとヤル気で、仲間達、後輩達をリードしていました。 

{97A58E21-1A6A-4812-84A3-100A930A5D82}





並ぶ際の不動立ちや、話の聞き方も完璧。




これからも更に先輩として、良い御手本になって貰えたらと思います。


最近では、家では毎日、ストレッチを行う様になったとの事ですが、実際に身体が柔らかくなり、蹴り技にも変化が出ています。



ストレッチを毎日行い、胸や御腹を床に付ける開脚も、しっかりと出来る様になりました。



加藤遥斗君や、茨城県大会に出場予定の、久保竜馬君、松川恭士君の気合いも凄かったです。

{94D2F143-55E8-49C8-BF2C-A8F8C524CBBF}




宇津木奏多君も、最近本当に頑張っています。




秋に向けて目標を持って貰えたらと思います。





6月の審査、茨城県大会、型試合に向けて皆頑張りましょう。 


{5C0CBA85-C43E-4317-9E0C-95F6E41F498B}

{30A50ADC-F179-46B3-822B-A5890A6A8234}

{3E146E55-8606-43AE-8660-4EAAB3901EEC}


19:30〜21:00スーパーエリートクラスを指導。