{6E3A0EC7-8B36-4B37-A2CD-436DC2F36853}

{8ED38B85-11EA-48E0-A207-0DD2A8E21DA5}

{E91C374D-3CAA-49F7-B507-4A712987D423}

16:45~19:20少年部2クラスを指導。(昨日 金曜日)



審査の見極めを中心に。 


時田知和君、3年半よく頑張りました。



中学生活の部活や勉強も、頑張って貰いたいです。



最初から最後まで、真面目な生徒でした。 



またいつでも道場に来て貰えたらと思います。




金曜日の少年部は2クラスともに、組手稽古は無しで。 



フィジカル稽古、移動、型稽古を中心に。



6月の審査に向けて、自主トレもしていくように話しています。 



最後はストレッチの重要性を話しながら。




毎日の習慣となる様に、皆に浸透させていければと思います。 



一番、大事にしているのは道場に来たら、皆を充実感に溢れさせる事。



稽古は厳しい中で、楽しくも真剣に取り組む。



稽古後には笑顔が溢れたら、更に良いなと感じる。


{5AC1ABEB-2D83-434B-9A1C-E30C4329FDA7}

{334DC703-E150-4306-8934-CF1602F746D5}

{71A258A0-187C-47AE-B25F-284EF4081665}