やってしまったううっ...

稽古の後の

ダメ出しほろり

久々の  カミナリ雷

でおさまらず大嵐台風

今日の稽古、意識が足りなかったんだもんあせる

負けた悔しさ忘れたか?

小さい頃は、稽古の後、ダメ出ししたり怒ってみたり…。

たまーに、ほめてみたり・・・・

まだそんなことをしなくてはならないのかと

正直ガックリかなしい

自分で気づいて、意識してくれる日はまだまだ

先なのですかね!?

だから負けるんだ!





今日は、ケガで休会中のお友達家族が

顔を出してくれました!

まだ休会してそんなにたってないのに

何だかお久しぶりキャハハ

今まで1日おき~ほぼ毎日、お会いしてましたものね笑

稽古がないと、ヒマビックリマーク

だって!

ホントだよねあせる

こうやって、怒りながら…ほめながら…

楽しませてもらってるのかもしれないよねニコニコ

後、何年続くか分からない親子の時間

大切にしよっとGOOD