時間ができたおかげで… | 極真会館山科分支部のブログ

極真会館山科分支部のブログ

ブログの説明を入力します。

よくも悪くも
コロナウィルスの影響でダウンダウン
時間ができるように
なりました。

その影響で本を読む機会が増え
勉強をしたりしてます。

私の場合
首を痛めていたこともありあせる
肩甲骨周辺について
勉強したり、これまでの使い方を見直したり
時間をかけてトレーニングをすることができました音譜音譜音譜


新しい知識、経験は、同年代の方に
良いアドバイスが伝えられ
『おおぉ、ホンマや!』
と納得してもらえると何より嬉しい😃

中高年になると
思うように動かない…
憧れの動きの道しるべになれば…

お疲れ様でしたニコニコニコニコニコニコ