【御礼】全日本ウェイト制大会を終えて 天沼優望 | 極真空手 下北沢・町田支部のブログ(下北沢・世田谷代田・町田・玉川学園前・鶴川【金井】・すずかけ台・南町田・高ヶ坂・忠生)

極真空手 下北沢・町田支部のブログ(下北沢・世田谷代田・町田・玉川学園前・鶴川【金井】・すずかけ台・南町田・高ヶ坂・忠生)

国際空手道連盟極真会館 東京城西下北沢・町田支部のブログです。
指導員の日々や、道場の日常・イベントを掲載しております。3歳から78歳が稽古に励んでます。是非一度ご見学体験ください。


指導員の天沼です。


昨日は沢山の応援の程ありがとうございました。また、セコンドや引率していただいた方もありがとうございました。


不甲斐ない結果に終わってしまい申し訳ございませんでした。


自分に足らなかったのは試合終盤纏める力や、周りが魅了する技や組み手、そしてロシア人を初めとした外国人選手とやり合える程のパワーだと思っております。(読み直したら全部ダメでしたね。笑)


自分は7月末東日本大会にも出場しますので、今回の反省を活かし必ず優勝できるようここからまた気合を入れて稽古、指導をして参ります。


文面での御礼を伝える形で誠に恐縮ですが、これからも自分達選手の応援をよろしくお願い致します。