新たな目標に向かって 火曜日 南町田道場 | 極真空手 下北沢・町田支部のブログ(下北沢・世田谷代田・町田・玉川学園前・鶴川【金井】・すずかけ台・南町田・高ヶ坂・忠生)

極真空手 下北沢・町田支部のブログ(下北沢・世田谷代田・町田・玉川学園前・鶴川【金井】・すずかけ台・南町田・高ヶ坂・忠生)

国際空手道連盟極真会館 東京城西下北沢・町田支部のブログです。
指導員の日々や、道場の日常・イベントを掲載しております。3歳から78歳が稽古に励んでます。是非一度ご見学体験ください。

指導員の下拂です。



火曜日 南町田道場の様子です!




幼年・少年クラス



火曜日は移動と型稽古をメインで行ないました!




目線も意識できるといいですね☺️

今回は受けませんが、9月の審査にむけて今からコツコツ頑張っていこう!




一般クラス



久々にWさんがご参加!





突きの防御の稽古に時間を割きました。





お二人とも気合いが大きくて、私も気持ちが引き締まります!


来週もぜひご参加ください✨




本日も参加いただきありがとうございました!😊

新たな目標に向けて頑張りましょう。

暑い中お疲れ様でした!

押忍✨