合格おめでとう!&田口先生が来てくれました! 日曜日 南町田道場 | 極真空手 下北沢・町田支部のブログ(下北沢・世田谷代田・町田・玉川学園前・鶴川【金井】・すずかけ台・南町田・高ヶ坂・忠生)

極真空手 下北沢・町田支部のブログ(下北沢・世田谷代田・町田・玉川学園前・鶴川【金井】・すずかけ台・南町田・高ヶ坂・忠生)

国際空手道連盟極真会館 東京城西下北沢・町田支部のブログです。
指導員の日々や、道場の日常・イベントを掲載しております。3歳から78歳が稽古に励んでます。是非一度ご見学体験ください。

しもまち支部の三浦です!


日曜日、南町田道場の様子です!

本日は田口先生が指導経験の一環として南町田道場に来てくれました😊

 幼年・少年初心者クラス





まずは基本稽古から!

それぞれの帯の審査項目で行いました✨

みんな、しっかりとできるようになってきましたね






移動稽古では立ち方、運足を細部まで確認しました!
苦戦している様子でしたが、回数を重ねていくと少しずつできるようになってきましたね☺️
どんどん、積み重ねていこう👍






組手ではセミコンタクトルールと極真ルールを行いました!

田口先生からのアドバイスもしっかり聞けていましたね👌

これから、どんどん実力を伸ばしていこう!




最後は昇級したTくんに帯と賞状をお渡ししました






 幼年・少年・一般合同クラス


しもまちカップに向けて移動稽古と型稽古をメインに!






回数を多く行うことで身体にしっかりと身につけてもらいました👍




最後は組手稽古!


少年部はセミコンタクトルールと極真ルールで

一般部は田口先生にテクニック講座をしてもらいました✨







来週はいよいよ、しもまちカップですね✨

みんな、この日に向けて沢山、練習してきた姿を見ていると本番が楽しみです☺️