田無道場の稽古に参加させていただきました! | 極真空手 下北沢・町田支部のブログ(下北沢・世田谷代田・町田・玉川学園前・鶴川【金井】・すずかけ台・南町田・高ヶ坂・忠生)

極真空手 下北沢・町田支部のブログ(下北沢・世田谷代田・町田・玉川学園前・鶴川【金井】・すずかけ台・南町田・高ヶ坂・忠生)

国際空手道連盟極真会館 東京城西下北沢・町田支部のブログです。
指導員の日々や、道場の日常・イベントを掲載しております。3歳から78歳が稽古に励んでます。是非一度ご見学体験ください。

しもまち支部の桃原です!


全国強化選手合宿をきっかけに仲良くさせていただいている今井祐奈選手経由で本日、しもまち支部から私を含め女子3名が東京城西世田谷東支部の田無道場で出稽古をさせていただきました❤️‍🔥



普段はしないようなメニューに苦戦することもありましたが、すごく刺激になりましたし、とても楽しかったです!!



🔽最後に撮った集合写真✨

まずはウォーミングアップの変顔ver!

皆さん変顔してても最強にかわいかったです🥹



続いてよそ行きの顔ver!




ご指導いただきました佐野先生、ありがとうございました!

田無道場の皆さん、本日は大変お世話になりました!
短い時間でしたが、皆さんと“高め合う”稽古ができたことは本当に良い経験になったと思います🥺

今後ともどうぞよろしくお願い致します🫶🏻