川崎中央支部溝の口道場への出稽古 | 極真空手 下北沢・町田支部のブログ(下北沢・世田谷代田・町田・玉川学園前・鶴川【金井】・すずかけ台・南町田・高ヶ坂・忠生)

極真空手 下北沢・町田支部のブログ(下北沢・世田谷代田・町田・玉川学園前・鶴川【金井】・すずかけ台・南町田・高ヶ坂・忠生)

国際空手道連盟極真会館 東京城西下北沢・町田支部のブログです。
指導員の日々や、道場の日常・イベントを掲載しております。3歳から78歳が稽古に励んでます。是非一度ご見学体験ください。

支部長の森です。



少年部を連れて、神奈川県川崎中央支部、溝の口道場に出稽古に行かせていただきました。

進支部長をはじめ、道場生の皆様ありがとうございました。
大変勉強になりました。

稽古には全日本チャンピオンや国際チャンピオンも参加しており、改めてトップクラスの選手の動きのレベルの高さを勉強させていただきました。

参加させていただきました、当支部の子供たちにとってはまた一つ大きな成長をできる良い機会となりました。

土曜日に続き、お忙しい中、送り迎えを行っていただきました保護者の皆様お疲れ様でした。
子供たちもきっと期待にこたえて、ひとまわりもふたまわりも心身ともに成長できたと思います。