今も今後も最強を目指す支部です! | 極真空手 下北沢・町田支部のブログ(下北沢・世田谷代田・町田・玉川学園前・鶴川【金井】・すずかけ台・南町田・高ヶ坂・忠生)

極真空手 下北沢・町田支部のブログ(下北沢・世田谷代田・町田・玉川学園前・鶴川【金井】・すずかけ台・南町田・高ヶ坂・忠生)

国際空手道連盟極真会館 東京城西下北沢・町田支部のブログです。
指導員の日々や、道場の日常・イベントを掲載しております。3歳から78歳が稽古に励んでます。是非一度ご見学体験ください。

押忍
下北沢道場の吉田隼人です☆

2/23(日)
東京城西国分寺支部の江口芳治師範の六段昇段祝い、並びに各大会入賞者への祝勝会が執り行われました。

「我々の支部とは兄弟支部の様な関係」とおっしゃっていただき、
内部の会にもかかわらず森支部長と我々もご招待いただきました。




森支部長も支部長就任祝いでお花を贈っていただきました😊💐






とても楽しく、
あっという間の2時間でしたが、
印象深いのは、江口師範のお話しです。

中でも『感謝』という言葉は何度出てきたでしょう。とても温かい表情で繰り返しおっしゃっておられました。



さらにご来場の方の中でも数人しか気に留めなかったでしょうが、

『いつか、その日が来る日まで…』とも、
計2回繰り返されておられました。

私の勝手な考えですが、
このお話をされていた時の表情には、
故市村直樹師範の顔を思い浮かべていらっしゃるのでは?と現地で感じておりました。



ご来場の方へのお気遣いが随所に感じられた会でした。


我々の支部も
一歩一歩、日々に感謝しながら前進発展していきたいと思ったと同時に、

極真空手を続けてきて、
こんなにも身近に尊敬できる方がたくさんいることに『感謝』しました。



改めまして、
この度はおめでとうございます✨押忍







世田谷区・町田市で空手教室をお探しの方は
東京城西下北沢・町田支部!


空手という武道を通してお子様はいじめをしないされない、思いやりや礼儀を学び、体力作りに最適です!

 

大人はダイエット・健康管理・格闘技を始めたい・強くなるなど多種多様に対応します!

老若男女、初心者歓迎です!


 

見学体験は随時可能ですのでお気軽にお問い合わせくださいニコニコ

 
東京城西下北沢・町田支部事務局
080-6359-0775
kyokushin.simomachi@gmail.com

☆現在ホームページは準備中です。☆
 
☆入会案内はこちら☆
 
☆下北沢道場スケジュール☆
 
小田急線下北沢駅徒歩15分
小田急線世田谷代田駅徒歩3分
京王井の頭線徒歩新代田駅徒歩3分
 
 
☆町田道場スケジュール☆
 
小田急線町田駅徒歩8分
横浜線町田駅徒歩12分
 
☆管轄している神奈川工科大学極真空手部ツイッター☆