行けー!町田道場のイノシシ達! | 極真空手 下北沢・町田支部のブログ(下北沢・世田谷代田・町田・玉川学園前・鶴川【金井】・すずかけ台・南町田・高ヶ坂・忠生)

極真空手 下北沢・町田支部のブログ(下北沢・世田谷代田・町田・玉川学園前・鶴川【金井】・すずかけ台・南町田・高ヶ坂・忠生)

国際空手道連盟極真会館 東京城西下北沢・町田支部のブログです。
指導員の日々や、道場の日常・イベントを掲載しております。3歳から78歳が稽古に励んでます。是非一度ご見学体験ください。

町田道場の下拂千佐です。
 
 
 
 
1月、2月の町田道場のボードは
 

 
こんな感じです(^^)
 
 
 
 
 
イノシシ年ということで最初は
 
「猪突猛進」と書いたのですが
 
考えてみたらこの言葉、
[後先考えず][周りをかえりみず]というような意味があるので、
 
若い子ならいいけどなぁ( ̄▽ ̄;) ブツクサ
 
と思い、こちらに書き直しました。
 
もちろん同じような意味ではあるのですが、
 
[イノシシの子供のように][勇気を持って突き進む]なんて意味が加わるとの事で😃
 
水曜日の新スケジュールが加わったチラシが届きましたら、またボードは書き直します❗️
 
次回もお楽しみに~(?)
 
 
 
 
 
 
さて町田道場のイノシシの子供たち🐗
 
 
 
勇気を持って突き進もう!!
 
 
 
 
 
 
先週から二段蹴りにハマッている子供たち、
 
稽古の前に二段蹴りを練習している子が。
 
 
 
 
 
まずはイノシシ一号!
 
 
 
 
いくぞー!
 
 
 
 
 
とりゃ~!
 
 
 
 
ありゃ。
 
蹴ったミットが反動で頭に、、
 
 
 
 
 
 
続いてイノシシ二号!!
 
 
 
 
てぃっ!
 
 
 
 
おりゃあ~!!
 
 
 
 
見よ!このドヤ顔グラサン
 
 
 
 
 
 
最後はイノシシ三号!!
 
 
おりゃあ❗️
 
 
 
 
初めてやったのに
 
見事に成功です(*^^*)
 
 
 
 
 
 
ミット吹っ飛ぶ!
 
 
 
 
 
持ち手も大変(笑)
 
 
 
 
こちらも、、
 
 
 
おうっっ
 
 
 
 
顔・・・(笑)
 
 
 
 
 
イノシシ達の挑戦は続く❗️ニヤニヤ
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございました✨