『町田、体験会やるってよ。』 | 極真空手 下北沢・町田支部のブログ(下北沢・世田谷代田・町田・玉川学園前・鶴川【金井】・すずかけ台・南町田・高ヶ坂・忠生)

極真空手 下北沢・町田支部のブログ(下北沢・世田谷代田・町田・玉川学園前・鶴川【金井】・すずかけ台・南町田・高ヶ坂・忠生)

国際空手道連盟極真会館 東京城西下北沢・町田支部のブログです。
指導員の日々や、道場の日常・イベントを掲載しております。3歳から78歳が稽古に励んでます。是非一度ご見学体験ください。

町田道場のしもはらいちさです❗️
 
 
 
 
 
 
春がやってきますよ~
(花粉とんでるよ~😰
 
 
も、体験会やりますよ❗️❗️
 
 

 
 
今回は森先生が考えたキリッとカッコいいバージョンのチラシが出来上がりました✨
 
 
3/21 (木・祝)
4/6 (土)
 
時間はいずれも
 
10:30~11:15  (こどもクラス)
13:00~13:45 (大人クラス)
 
となっております!
 
 
 
 
当日の指導員は
 
森善十朗先生(体重別世界大会2連覇)
 
です!
 
 
 
私、下拂ちさもおります。
 
チラシにもさりげな~く載っております
 
森先生から、飛び後ろ蹴りをもらってる人。
な訳あるかい滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、月曜日町田道場の様子☆
 
 
 
 
 
 
 
子供たちは体力作りからスタート❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入門したての子達も頑張っていました(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
気合いは大きく❗️❗️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一般部は審査に向けての稽古がメインとなりました。
 
 
 
初の受審です。
 
いしざかさん頑張って(^ー^)
 
 
 
 
 
 
最後はミットで追い込みましたグー
 
 
 
 
 
 
 
寒暖差や花粉の影響で、どうにもすっきりとは行かない今日この頃ですが、
 
体調を崩さないように気を付けましょう✨
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました☆