入賞賞金はなんと!??町田道場 | 極真空手 下北沢・町田支部のブログ(下北沢・世田谷代田・町田・玉川学園前・鶴川【金井】・すずかけ台・南町田・高ヶ坂・忠生)

極真空手 下北沢・町田支部のブログ(下北沢・世田谷代田・町田・玉川学園前・鶴川【金井】・すずかけ台・南町田・高ヶ坂・忠生)

国際空手道連盟極真会館 東京城西下北沢・町田支部のブログです。
指導員の日々や、道場の日常・イベントを掲載しております。3歳から78歳が稽古に励んでます。是非一度ご見学体験ください。

町田道場の下拂ちさです。

 
 
 
 
 
 
日曜日は埼玉県大会でした。
入賞された選手のみなさん、おめでとうございます!
 
出場された選手の方々、支部長の先生方、審判、スタッフの方々、セコンドや応援のみなさん、本当にお疲れ様でした。
 
(選手だけでは試合は出来ません。
運営の皆様に大感謝です。。)
 
 
 
 
 
 
町田道場からは3名出場しましたが皆、健闘致しました(^-^)
 
『また、頑張りましょう。』
 
 
 
 
組手に出場したしもちゃん、残念ながら負けてしまいましたが、
 
入賞しましたのでご褒美として賞金を頂きました。
 
 
 
 
ななななんと!ポーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
賞金1億円です!!!ゲロー
 
 
 
 
 
 
はい、お魚加工お菓子です笑い泣き
 
おめでとうございます(笑)
 
 
 
 
 
さて今日の町田道場、セミコンタクトルールの内部試合出場者が参加されたため、多めに行いました❗️
 
 
 
 
 
かけ蹴り決まる!!
 
 
 
 
 
後半はフルコンタクトのスパーリングもしっかり行いました(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こどもたちは体力作りを取り入れながら、今日も元気に稽古しました!
 
 
 
 
 
 
3歳から78歳まで在籍中‼️
 
そんな町田道場、体験会やりますよ~
 
 
 
 
 
 
ご興味ある方はお気軽にメールくださいね✉️
 
 
最後までお読み頂き、ありがとうございました✨