3歳から78歳まで在籍中!町田道場 | 極真空手 下北沢・町田支部のブログ(下北沢・世田谷代田・町田・玉川学園前・鶴川【金井】・すずかけ台・南町田・高ヶ坂・忠生)

極真空手 下北沢・町田支部のブログ(下北沢・世田谷代田・町田・玉川学園前・鶴川【金井】・すずかけ台・南町田・高ヶ坂・忠生)

国際空手道連盟極真会館 東京城西下北沢・町田支部のブログです。
指導員の日々や、道場の日常・イベントを掲載しております。3歳から78歳が稽古に励んでます。是非一度ご見学体験ください。

 

町田道場の下拂ちさです!
 
 
 
 
 
 
 
町田道場では先日、無料体験会を行いました(^-^)
 
たくさんのご参加ありがとうございます✨
 
 
 
 
まずは挨拶をしっかり。
 
みんな大きな声で『押忍!』が言えていたね☆
 
そして体力作りや空手の基本的な動きを体験してもらいました
 
次回の体験会は4月6日(土)となります!
 
指導員一同、お待ちしております(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
さて本日の幼年部少年部、最後にミット渡しで盛り上がりました❗️
 
 
 
 
 
少年部には体験者が飛び入り参加してくれてとっても嬉しかったです\(^_^)/
 
町田道場の仲間になってくれたらいいなぁキラキラ
 
 
 
 
 
 
一般部はセミコン内部試合出場者で試合に向けての稽古を!
 
 
 
 
 
 
試合頑張りましょう❗️
 
 
 
 
 
 
78歳しまざきさんは基本稽古を何回もおさらいします。
 
 
最後はミット稽古も元気に参加しました!
 
 
 
 
スッゲーポーン
 
 
 
 
元・体操選手だったためパワフルな突き・蹴りです!
 
昇級審査に向けて頑張りましょう❗️
 
最後まで読んで頂きありがとうございました(*^^*)