月曜日の奇跡 ~町田レンジャー‼️~ | 極真空手 下北沢・町田支部のブログ(下北沢・世田谷代田・町田・玉川学園前・鶴川【金井】・すずかけ台・南町田・高ヶ坂・忠生)

極真空手 下北沢・町田支部のブログ(下北沢・世田谷代田・町田・玉川学園前・鶴川【金井】・すずかけ台・南町田・高ヶ坂・忠生)

国際空手道連盟極真会館 東京城西下北沢・町田支部のブログです。
指導員の日々や、道場の日常・イベントを掲載しております。3歳から78歳が稽古に励んでます。是非一度ご見学体験ください。

町田道場のちさです。
 
 
 
 
今週の月曜日、奇跡が起こりました✨
 
なななななんと、参加が全員男の子!!
 
(途中までですが)
 
 
ぼくたち『町田レンジャー‼️
 
 
 
実はこれ、とても珍しいのです。
 
最初で最後かも・・・(笑)
 
 
 
 
こちらがスタンダードグラサン
 
 
見慣れた光景(笑)
 
 
 
 
今後はどうなっていくのかな。
 
たくさんの子供たちに空手の良さを知ってもらいたいです!
 
 
 
 
 
無料体験会のお知らせ
 
 
 
毎回大好評の体験会です。
 
7月も行いますので、是非一度町田道場に足を運んでみてください☆
 
 
 
『お待ちしてます!押忍!』