梅雨を吹き飛ばせ!町田道場 | 極真空手 下北沢・町田支部のブログ(下北沢・世田谷代田・町田・玉川学園前・鶴川【金井】・すずかけ台・南町田・高ヶ坂・忠生)

極真空手 下北沢・町田支部のブログ(下北沢・世田谷代田・町田・玉川学園前・鶴川【金井】・すずかけ台・南町田・高ヶ坂・忠生)

国際空手道連盟極真会館 東京城西下北沢・町田支部のブログです。
指導員の日々や、道場の日常・イベントを掲載しております。3歳から78歳が稽古に励んでます。是非一度ご見学体験ください。

 

お疲れ様です!町田道場の下拂大仁です。

 
 
 
今日はあいにくの天気でしたが、
沢山の方が稽古に参加されました!
 
 
 
 
 
 
 
 
梅雨のジメジメを吹き飛ばす勢いで皆さん
稽古に励みました!
 
 
 
 
 
 
 
先週の稽古で
昇級された三名の方に賞状と新しい帯を
お渡ししましたニコニコ
 
昇級おめでとうございますキラキラ
これからも頑張っていきましょうグー
 
 
 
 
 
私事ですが、今月をもちまして土曜日
クラスの指導を交代することになりました。
 
僅か10カ月という短い期間ではありましたが、
大変貴重な経験をさせて頂きました。
 
ありがとうございました!
 
 
 
7月から土曜クラスは下拂千佐先生が担当することになります。
 
宜しくお願い致します!
 
 
 
 
 
本日の名言集
 
 
今日の成果は過去の努力の結果であり、
未来はこれからの努力で決まる。
 
稲森和夫(日本の実業家、京セラ、KDDIの創業者 / 1932~)