春は別れと出会いの季節3〜帰国子女編 | 極真空手 徳島県.岡山県南支部 国際空手道連盟 極真会館

極真空手 徳島県.岡山県南支部 国際空手道連盟 極真会館

国際空手道連盟極真会館(館長 松井章圭)徳島県.岡山県南支部(支部長 三宅義人)のブログです。

春は出会いと別れの季節3〜帰国子女編

お父さんの転勤(留学?)でアメリカに行っていた道場生が徳島支部に帰ってきました‼️

帰国したらまた道場に通いますから、とお母さんがおっしゃっていましたが本人の気持ちやその時の状況もあるから…って思っていたのですが、帰国されてすぐに道場復帰しました(^^)

アメリカのその地区には極真の道場を探したのですが無かったので(アメリカの支部長さんに探していただいたが無かった)マーシャルアーツの道場に通っていたとか!

ビックリしたのは相当身長が伸びていて大きくなっていたこと^_^
お母さんは、家族の健康のため食材はオーガニックだったらしいのですが、その道場生だけでなく妹さんも大きくなっていて、もしかして残留しているホルモンの関係⁇ってお母さんと話をしました…

ちゅうことで、今までの道着はチンチクリンなので新しい道着を。

ちなみにこの道場生、10年程前に保育園で空手教室をやっていたときの園児なんです(^^)


真新しい道着を着た彼(^^)