長野県大会お疲れ様でした。 | 国際空手道連盟 極真会館 新潟中央支部

長野県大会お疲れ様でした。

10月22日(日)2023長野県空手道選手権大会が開催されました。

新潟中央支部からは4名の選手がエントリーさせて頂きました。

県外に出ての大会は3名が初めてのことでしたし、残りの1名も群馬県大会の団体戦でしたので、個人エントリーは初めてとなります。

不安は多分にあったかと思いますが、仲間は沢山おります!

一緒に稽古して来た仲間や、試合経験豊富?なセコンドと共に長野県大会を戦って参りました。

長野県、富山県、石川県、静岡県、新潟県の5県から選手が集まり、白熱の試合が展開されましたが、初見学試合にも関わらず、多くの入賞者に恵まれました。

惜しくも入賞されなかったソウマ選手も大会前に1人初級クラスのなか、上級クラスとの統合クラスになる話をした時に、迷わずエントリーを臨んだ気持ちは賞賛に値します!

1回戦も一本勝ちしており、今後が期待されます。

中学1年の部にエントリーしたユウキ選手、タケト選手も順調に勝ち上がり、準決勝では惜しくも破れはしたものの、最後の3位決定戦の同門対決は、手に汗握るどちらが勝つか最後までわからない勝負をしておりました!


一般の山崎選手は諦めない気持ちが決勝戦まで続き、混戦を制した力は精神力の大きさなのかと思います!


大会出場者はお疲れ様でした。

そして、入賞者はおめでとうございます。

今回の経験を経験のままで終わらせず、活かしてこその経験ですので、反省や改善を行い、更なる成長を期待しております!

また、保護者の方々におかれましては、早朝よりお疲れ様でした。

今後とも宜しくお願い致します。


魅する私たちの軌跡!

















極真会館新潟中央支部では道場生を募集しております!

(興味のある方はお気軽にお電話下さい。)
お問い合わせは
025-368-9500

道場詳細は以下をご覧下さい。

極真会館
新潟中央支部

道場案内

◯西区小針道場
※月曜〜土曜
新潟市西区西小針台1-4-21

○中央区鳥屋野道場
※金曜
新潟県新潟市中央区神道寺南2-3-46 
鳥屋野総合体育館 武道場

◯南区白根道場
※木曜
新潟市南区上下諏訪木1775番地1 
カルチャーセンター 柔道場内

◯秋葉区新津道場
※月曜
新潟市秋葉区程島2009番地
新津武道館

◯三条道場 
※火曜・金曜
新潟県三条市東大崎1-14-74
三条市立大崎学園 柔道場
※土曜
新潟県三条市興野1-18-1
三条市立第二中学校武道場内

◯吉田道場
※月曜
新潟県燕市溝37番地1
燕市四箇村ふれあい館
※水曜
新潟県燕市吉田文京町1-1 
燕市立吉田中学校
※金曜
新潟県燕市粟生津623-1
粟生津公民館

◯新発田道場
※月曜・金曜
新潟県新発田市本町4-16-83 
新発田市カルチャーセンター柔道場


#極真 #新潟 #空手 #組手 #新潟中央 #強くなる #稽古 #みんなで #一緒に #がんばろう #楽しく #習い事 #健康 #教育 #礼節 #武道 #挨拶 #しっかり #できるように