大会準備の為上京します。 | 国際空手道連盟 極真会館 新潟中央支部

大会準備の為上京します。

本日、17:00からの小針道場指導の後いよいよ上京します。

小針道場の少年部は上達が早いので集中してまとまった稽古が出来る様になりました。(^o^)
{9309B4A9-C1B6-42EA-9C66-D24FF36874DD:01}


本来なら白根道場指導でしたが、時間上の都合で指導出来ず白根道場の皆さんすみませんでした。


20:00前の寺尾駅です。
{FCAA1CA8-9DC1-4069-8F9B-1828D42F47C6:01}

2時間半後には池袋です。

便利な時代ですね。

明日は朝から池袋、恵比寿、千駄ヶ谷をトラック運転します!

20年前から全日本大会、世界大会、国際親善大会と大会備品を積んでトラックを運転します。(トラック運転だけではないですが)

大会は地区大会、県大会、内部試合に関係なくスタッフの力が必要です。

西村も2015国際親善空手道選手権大会の一翼を担い力を合わせて良い大会にしたいと思います!

そして、又お逢いする懐かしい方々との再開も、楽しみであります!

宜しくお願い致します。